3.2仕様arena

全体としてはDKとRetが弱体化されたというだけで
それ以外は自分のわかる範囲では何も変わってはいない

resilienceの変更が入ったけども
DPSで6~7%、Healerで10%と軽減された所で何も変わりはしない
あるとしたらMSが相対的に強化されたって事と
そのたかが6~10%で生死を分けるって事があるなら
更にDruゲーになるという事だけ

弱体化と変更が相まってDKとretを一緒に混ぜても相手が死なない
というかMS無しマジ無理

DKを役立たせようと思ったら大分構成が限定される

DK/wlk/Dru
DK/War/Pal or Dru
DK/hunt/Pal or Dru or Shm
辺りしか多分無理

何が変わったかというとSSが超弱体化
今まで通りにやるとバーストダメージが体感で3割くらいダメージ減
威力的にもtotemで病気が常に消えるせいもあってSSが使い物にならないので
sigilを変更してDCを最大限活用できるビルドにしたら
前のようなRNG critによるバーストダメージは出せないものの
トータルでのダメージはパッチ前と同じくらいは出せるようになった気がする

Frostはもはや使い物にならないと思うので
上記の構成でunholyでイマイチと感じたら
armor peneダクのBloodくらいしか可能性が残ってない

それでも無理なら大人しく周りのクラスに合ったDPSクラスを育てる事をお勧めします
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by muck_death | 2009-08-08 03:51 | WoW
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