ArP will fix it

今更かもしれないがMjolnir RunestoneとGrim tollを何とかして欲しい
これが昔でいうVoid star talismanと同じレベルで
あるのと無いのとでは誇張抜きでWarが別の生き物になる
Warの性能がおかしいんじゃなくてPeneの仕組みがおかしすぎる
プレイヤー相手にpeneは50%あたりでcapにすべき
たかがtrinketで勝敗を分けるとか馬鹿らしすぎる

DKはblood/frost/dual frost/unholyと
一通り全部試したけど救済措置が無い限りunholyでの限定された構成以外終了
MS無いからMS有りの倍ダメージ出せないとっていうのもおかしな話だけれど
Retやferalと違って攻撃する事しか能が無いんだから
頼みの綱のダメージが無くなったら略

大分前にMS無いクラスは一歩間違えると
Furyでarenaしてた頃の駄目Warと同じ位置になると書いたけどまさにソレ
[PR]
by muck_death | 2009-08-14 01:51 | WoW
<< S7に向けて 続き >>