3.2.2

DK変更点
arenaでめぼしいところだけ

・Gnaw CDが30sec→1minへ
スキル"単体"の性能だけ見れば妥当ではないだろうか
しかしこんな事よりshadowfuryのCD20secを何とかするべきだと思う

・HSのCleaveダメージが半減
Bloodは試したけど痛いけどsnareがしょっぱいのと
やっぱ軟らかいので駄目っした
War DK Palとかなら強いと思ったんだけど試せず

・blood talentのSubversionがSSにも適応
一応強化だけどhit2000ちょっとのSSのCrit率が9%増えても何だかなといった感じ

・Bone shieldのチャージが3に減る代わりCDが1minに戻る
最近はタコ殴りにされる事が凄い多いのでありがたい

・SS GlyphがSS1発につき病気の時間を3秒延長で最大3回まで発動
SS Glyphの性能が微妙過ぎるのは何とかして欲しかったが残念な結果に
PvPだと病気がポンポン消される事自体がおかしいのに
消された時の救済措置が何も無いのを何とかしてもらいたい
Cleansing totem nerfの影響はだから何?といったレベルになりそう

ArenaはDK BMhunt Palで3週間やったけど大分クソゲー
相性悪けりゃどうしようもないし
良かったらチームの実力差を無視したレベルで相手が死ぬし
プレイヤーの腕もへったくれも無い部分が強い
というか現状のガチ構成はほぼソレに近い感はある
先手とってわーっていってごちゃごちゃになったところをゴリ押しするだけの
駆け引きのない勝負が大半を占めてるんじゃないだろうか

BCと比較して構成数的にはバランスは良くなったけど
試合の中身のバランスは悪くなる一方だなと感じてきた

やっぱPvEとの兼ね合いもあるしというかPvEメインなゲームな以上
これ以上PvPバランス追求は無理な感じが漂う
[PR]
by muck_death | 2009-09-23 10:21 | WoW
<< Scourge Strike ... S7に向けて >>