人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a

blade's edge mountainsのクエストが7割くらいは未導入臭くて
後30万くらいで68なるんだがクエストがねえ

たまりまくったrestでnetherstormのクエストを終わらせても69がギリギリだろうな
まぁ いいか

それよりLv70の見るからにクエストrewardのみで装備が編成されてるBM huntに
酷い目にあわされた

BW on>隣接
ペットと一緒に適当にraptorとimpついたWC連打
immolate trapやkillcomandすら使いやしねえ
18秒しないでSuper healing potionと大根使って死んだ
ちなみに俺のライフ7400くらい

raptor critで1500くらい減ったな
ペット殴りはcritで500だか600だか

何かwlkに通じるものを感じた

そいやfelguard連れてるやつでblackbook使ってくるヤツいねえな
調べたら適応されてたが1発200だか300減るし使えば凄い事になりそうだが
by muck_death | 2006-11-21 16:54 | WoW
<< snake trap BC insta その2 >>