人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a

GMソードゲット 楽になったもんだ
後は手と足と靴と肩とダガー2本が欲しいけど糞だりいな
がかかる労力がたいしたことないのでやらないと勿体無い気がしてどうもな
rogは1人で回りに味方いないところ探して敵殺して相当稼げるので更に楽
あくまでsoloの話だけど

まぁしかしAVは8割勝てるからいいものの
AB WSGの野良はありえないほどだるいな
3分前後から10分くらい待って殆ど相手raidだし
野良対決でも勝率1割とかそのくらい
野良対決でも余裕で4cap 5capで負けるし 糞うぜえ
hordeはsoloでやる分にはhonor稼ぎは相当楽そうだな 
でもAV tokenがたまらないから2H取るのだけはダルそう

そいや気がついたらパーティーメンバー以外のステルスも見えるようになってるのな
様子見rogだらけで見てて面白い どんだけビビリだらけなんだよと
by muck_death | 2006-12-11 17:22 | WoW
<< 最近の ってか前からのBGの流れ addon >>