人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のkarazhan

1日目 ~operaまで
2日目 ~netherspiteまで終了

なんかパッチで色々変わってた

女巨人ボス
repなんたらに2kのDDが追加
tree formやwlkのfelhunterもピヨるように
後痛くなってるらしい まぁ強くなってるけどボーナスには変わりない気がする

The Curator
2nd hateへのDDが6kだかに強化
他は知らない
あんま変わってない気がする

Illhoofなんたら
ボスやelite imp 雑魚impのライフが倍くらいになってる感じ
外人曰くkarazhan最強だそうで
tank2のhealer3 rogx2 hunx1 magex1 wlkx1
ですげー必死こいて60%までしか削れなかった
新しいやり方探さないと倒せる気がしない
frostなんたらの日本人ギルドはパッチ後の倒してるみたいだしすげーなと
さよならdru staff

aran
一応強化入ってたみたいだけど何も困る事は無かった感
倒すとエントランスから一気にテレポートが可能になったので
修理してテレポートと何回でもwipeしてokになった

netherspite
変更無し
仕組みを十分に理解した上で慣れたらボーナスな予感

そいやパッチでheroicも変更入ってたな
BFの2nd bossの雑魚orcがパッチ前だとワンパン5-6kとかきてて
tankとか無理だしpriのMC使ってやってたんだけど
ダメージが1kとかまで落ちてた
おいおいやりすぎだろとか思ってたけどやっぱおかしかったのねと
by muck_death | 2007-02-17 07:50 | WoW
<< 今週のkarazhan 3日目 prince mなんとか >>