残り時間あとわずか
とうとうretがnerfだそうな
PvPバランスはあくまでarenaメインでとらないとお話にならんわけで BGに山ほどいる雑魚がDSして殴ってるだけで 勝手に相手が死ぬような仕様ではあってはならいのです もう拡張前のお祭り騒ぎはおなかいっぱいです 変更内容は詳しくはみてないけど どうせブーブー言われたから何も考えずに弱くしましたみたいな変更なんだろう hybridクラスで得意気にPvPでDPSすんなっていう話 他のクラス作るか本業に戻れ 今回はretの影に隠れてあまり目立ってないが 80を想定してもおかしいようなのがまだあるので それらを挙げていこうと思う ・dru force of nature 木は皮に1発400-500ダメージという狂った痛さ、しかもdaze付き 水エレみたいな感じのpetに変更すりゃいいのに selestial focus starfire用のtalentがstarfallに適応されるのが何か間違ってる しかもこのスタンはDRが無いらしく運が悪いと身動き1つとれない そしてstarfallでstealth強制暴きはひどいと思う ・mage arcane subtlety frost talentを考えたらarcaneツリーの21p以降に移動するか dispell resistをarcaneのみに変更するべき magic attunement frostでも取れちゃう時点でもうちょい下に移動させたほうがいいとおもう arcane barrage 威力を下げるとかCDを若干伸ばすとかなんとかしろ finger of frost/brain freeze 両方とも発動確立を10%に落として30秒に1回しか発動しない条件でいい そしてbite発動時に100% finger of frost発動のバグを消せと brain freezeはlanceを連打してるだけで発動するのはやばいからとか 謎な理由でfrost spellからchillに変更されるらしいがchillのがやばい 両方ともfrost spellでいいよ このままbrain freezeがchillに変更されて finger of frostもnerfを貰わなかったらどうなるかというと mageを殴らなきゃいけない状況で殴れなくなる 中途半端に狙うとかpetを貼り付けて嫌がらせするとえらい事になるという 前のWarじみた仕様になるわけで、かといって即死させようにもするわけないし 放置するとCCされ放題、バーストDPS飛んで来ほうだいという ならCCするしかないじゃん?みたいなフザけた生き物になる うひょおお殴られだした>FoF proc>lance>deep freeze>lance連打 さわるな危険 この狙いたくても狙えない仕様はコレに限らず前からずっとあるわけで 同じphysical dps同士なのに理不尽なarmorの差でwarはねらえねーよ? みたいなのはどうかと思う DKもplate(笑)だしこの際一部のクラスのPvPにおける装備の硬さは 統一してもいいんじゃないのだろうか mirror image 俺の見たときは分身3体が水エレみたいに1発1kのsnareつきfrost boltを連打してた 30秒もでてるし弱くなってないなら論外spell cdも3分だしアホかと 他にもrest shmがありえないヒール力を誇っているとか このままじゃwarがs1の時みたいな狂ったdps復活するんじゃないのとか あれこれあるけどキリが無さそうなので割合
by muck_death
| 2008-10-28 15:03
| WoW
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