人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この変更はない

1つ目は
dispell resistを持つのがhelpful spellとDoTのみに変更
ほかは絶対消える

Rogの毒は昔みたいにガンガンきえてえらい事になるし
DKはCoIがさらにショボくなっておいつけねーモードになる

本気でPvPバランスとる気があるのなら
ここで全クラスのdebuff属性をWar、Hunt、Rogのphysical debuff含めて
全部見直しが必要だと思う
そしてCureできるクラスのCure性能の見直しも必要

勝敗に影響するdebuffなんて大半がMagicなわけで
Pal Priだけが得をして消せないshm druには関係ないとかイミフすぎる

その上で
mageのwinterchillとかMax rankのFrostboltでのみstackに変更とか
お手軽かつ自動でdebuff slotをガンガン埋めるようなのを弱体化するべき

もう馬鹿かとしか言いようが無い 

2つ目はDKの変更
弱体化するのはいいけども極端すぎる
何も考えてないな本当に

Unholy

* Virulence now reduces the chance that your damage over time diseases can be cured by 10/20/30%. (Old - Affected all spells)
上でも挙げたけどもCoIが即消えておいつけねーモードに
そして消えないMS、Aimed、Hamstring、PH
そして消せるのはpalだけ 馬鹿だな


* Anti-Magic Zone now lasts up to 10 seconds. (Down from 30 seconds)
文句いわれたので10秒まで下げてみました感丸出しすぎ
確かに2min CDで30秒は強すぎた
かといって性能維持で10秒とか話にならんわけで、
効果時間を15秒くらいにしてD&Dみたいに位置指定可能で万事解決だと思う

後はAMSが何故か使い勝手が良くなってて意味がわからない事を除けば
妥当な変更だと思う

あぁ後DKのPvP handの変更もコレまた運要素強すぎて糞すぎる
この際コストをRunic10に変えるとかでいいんじゃないの?
by muck_death | 2009-01-09 20:33 | WoW
<< どうでもいい動画紹介 問題点と解決策 >>