この変更はない
1つ目は
dispell resistを持つのがhelpful spellとDoTのみに変更 ほかは絶対消える Rogの毒は昔みたいにガンガンきえてえらい事になるし DKはCoIがさらにショボくなっておいつけねーモードになる 本気でPvPバランスとる気があるのなら ここで全クラスのdebuff属性をWar、Hunt、Rogのphysical debuff含めて 全部見直しが必要だと思う そしてCureできるクラスのCure性能の見直しも必要 勝敗に影響するdebuffなんて大半がMagicなわけで Pal Priだけが得をして消せないshm druには関係ないとかイミフすぎる その上で mageのwinterchillとかMax rankのFrostboltでのみstackに変更とか お手軽かつ自動でdebuff slotをガンガン埋めるようなのを弱体化するべき もう馬鹿かとしか言いようが無い 2つ目はDKの変更 弱体化するのはいいけども極端すぎる 何も考えてないな本当に Unholy * Virulence now reduces the chance that your damage over time diseases can be cured by 10/20/30%. (Old - Affected all spells) 上でも挙げたけどもCoIが即消えておいつけねーモードに そして消えないMS、Aimed、Hamstring、PH そして消せるのはpalだけ 馬鹿だな * Anti-Magic Zone now lasts up to 10 seconds. (Down from 30 seconds) 文句いわれたので10秒まで下げてみました感丸出しすぎ 確かに2min CDで30秒は強すぎた かといって性能維持で10秒とか話にならんわけで、 効果時間を15秒くらいにしてD&Dみたいに位置指定可能で万事解決だと思う 後はAMSが何故か使い勝手が良くなってて意味がわからない事を除けば 妥当な変更だと思う あぁ後DKのPvP handの変更もコレまた運要素強すぎて糞すぎる この際コストをRunic10に変えるとかでいいんじゃないの?
by muck_death
| 2009-01-09 20:33
| WoW
|
カテゴリ
以前の記事
2009年 12月
2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||