人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.0.8 DK変更やら追加、バグ

・chain of ice
pri相手はもう追いつけない わけでもないが凄いしんどい
いくらunholy auraを持っていてもいきなり方向転換されたりすると
こっちの画面での表示と実際の位置はズレているので相当悲惨なことに

PvP handの効果は発動してるのかすら体感できないし
コレばっかりは弱すぎるので何とかして欲しい


・blade barrier
元々おかしかった挙動がさらにおかしくなった
何か動作すると勝手にrefreshされるという仕様なのかバグなのかよくわからん効果が
refされることはされるがされない場合が増えていてる

25manではPower auraで監視したいところだけどあんま画面をデコりたくない
かといってbuff見て把握なんて100%無理なんでやるしかない

・summon gargoyle
高度が下がった
効果時間が最大30秒に
summon直後に瀕死で出てくるというバグが修正された
ダメージが約20%減

相変わらず色々procさせてAPがブーストされている状態で出すと
2k後半がボンボン飛ぶわけだけど、出したいときに条件が満たされているとか無いわけで
実際はそんなでないし維持も大変なので問題ないかと思う

Glyph of the ghoulがなぜか適応されていて
自分の装備でグールとガーゴイル共にHPが約2万

似た様な物でblood strikeのglyphがheart strikeにも適応されている
今はどうか知らないけどもパッチ前までは適応されていた

・Anti magic zone
もはや6pointをつぎ込んで取る価値があるのか怪しい性能に
といってもDKでunholyといっても2on 3onで組む仲間によって
細かくtalentを変える必要があるので一概には言えないけれども
仕様マスターSerenniaはもう取ってなかった
というより0/20/51という、どう考えてもkilling machineにバグがあって
悪用してるとしか思えない不可解なtalentになっていた

・mark of blood
コレももう取る価値があるのか怪しい
バグか仕様かは知らないけれども、プレイヤー相手への効果時間が何故か10sec
physical school magic debuffという謎仕様もshadow schoolに変更されていて
サイレンス中は当然詠唱不可能、CoSやAMSを貫通するのも不可能
CoSでremove可能になった

・Bone shield+icebound fortitude
2onで狙えない特性を利用した構成が大分弱体化
それでも3on 5onは狙う価値が0だと思う

・Glyph of raise dead
regが無いといわれ出せなくなるバグが多分有り、条件は不明だけどコレが原因


今回のパッチで2onならholy palと
3onならholy pal+war or hunt or rogと組めないDKは大分弱体化された

上記に当てはまってるDKはおかし過ぎたのが多少マシになりました程度で
大半のパターンは何も変わってない場合が多いと思う

まぁDKよりholy palとAP mage、新しいsurv huntを何とかするべきだと思う
by muck_death | 2009-01-23 16:19 | WoW
<< live バグパッチinc >>