3.0.8 DK変更やら追加、バグ
・chain of ice
pri相手はもう追いつけない わけでもないが凄いしんどい いくらunholy auraを持っていてもいきなり方向転換されたりすると こっちの画面での表示と実際の位置はズレているので相当悲惨なことに PvP handの効果は発動してるのかすら体感できないし コレばっかりは弱すぎるので何とかして欲しい ・blade barrier 元々おかしかった挙動がさらにおかしくなった 何か動作すると勝手にrefreshされるという仕様なのかバグなのかよくわからん効果が refされることはされるがされない場合が増えていてる 25manではPower auraで監視したいところだけどあんま画面をデコりたくない かといってbuff見て把握なんて100%無理なんでやるしかない ・summon gargoyle 高度が下がった 効果時間が最大30秒に summon直後に瀕死で出てくるというバグが修正された ダメージが約20%減 相変わらず色々procさせてAPがブーストされている状態で出すと 2k後半がボンボン飛ぶわけだけど、出したいときに条件が満たされているとか無いわけで 実際はそんなでないし維持も大変なので問題ないかと思う Glyph of the ghoulがなぜか適応されていて 自分の装備でグールとガーゴイル共にHPが約2万 似た様な物でblood strikeのglyphがheart strikeにも適応されている 今はどうか知らないけどもパッチ前までは適応されていた ・Anti magic zone もはや6pointをつぎ込んで取る価値があるのか怪しい性能に といってもDKでunholyといっても2on 3onで組む仲間によって 細かくtalentを変える必要があるので一概には言えないけれども 仕様マスターSerenniaはもう取ってなかった というより0/20/51という、どう考えてもkilling machineにバグがあって 悪用してるとしか思えない不可解なtalentになっていた ・mark of blood コレももう取る価値があるのか怪しい バグか仕様かは知らないけれども、プレイヤー相手への効果時間が何故か10sec physical school magic debuffという謎仕様もshadow schoolに変更されていて サイレンス中は当然詠唱不可能、CoSやAMSを貫通するのも不可能 CoSでremove可能になった ・Bone shield+icebound fortitude 2onで狙えない特性を利用した構成が大分弱体化 それでも3on 5onは狙う価値が0だと思う ・Glyph of raise dead regが無いといわれ出せなくなるバグが多分有り、条件は不明だけどコレが原因 今回のパッチで2onならholy palと 3onならholy pal+war or hunt or rogと組めないDKは大分弱体化された 上記に当てはまってるDKはおかし過ぎたのが多少マシになりました程度で 大半のパターンは何も変わってない場合が多いと思う まぁDKよりholy palとAP mage、新しいsurv huntを何とかするべきだと思う
by muck_death
| 2009-01-23 16:19
| WoW
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