続き
・General Vezax
とにかく痛い 可能な限り最速で反応してkiteしているにも関わらず 15ydくらいの距離から殴られるの事があるのが意味不明 arenaの外人meleeもこんな感じ warとかdruなら確実に回避できるだろうけど1発1発が糞痛いので DruかDKがtankとしては楽だと思う まぁこれも仕様上casterが多いほうが楽 ハードモード突入方法はHP35%でもsaronite8個壊してでも沸かなかった イミフ まぁまだ無理だと思うけど ・yogg-saron P1 meleeは外周で待機して指をくわえてぼけっとしておけ そんなにblizはmeleeが嫌いなのか P2 まだ殆どやっていないから何とも なんていうか全体的にmeleeは2人までって決めておいたほうが良さげ ウチらは脳筋ばっかりだからなんとかしてるけど色々しんどい そんなこんなで BR allyでまじめにraidをやる気があるマトモなranged dpsかhealerを大募集 よくあるギルド移籍を伴わない個人参加でokです 興味がある方はokdkまで ・arena DK 元々は今と同じ感じだったわけだけど前々から思っていた事がある これからのtalentは今までのIT talentと違って"間"がある それは病気がついてない間と大技を撃ってruneが空な状態、そして隣接できてない状態 運がよければ一瞬におけるバーストDPSは上がっているけど 継続したでかいダメージが出せないのが今までと違う まぁそれはどのmelee dpsでも同じことだし問題はないんだけど 病気が付いてる状態での~strikeを撃たないと話にならないと言うのがポイント 病気がぽんぽん消える状態だとなかなかそのチャンスが無い rogで例えるなら毒を入れる方法がshivしか無かったとしたらどうなるという話 隣接どうこうに関しては今までがおかしすぎたし snareが人並みに成ったので問題が無い SSでruneがCDなのも仕組み上当たり前 しかし病気維持に関しては何とかして欲しい所 高いコストを支払って必須なdebuffを入れるにも関わらず 半自動でぽんぽん消えるのは仕組み的にも消せないクラスとの差的にも問題があると思う かといって消えなきゃ消えないで困るしいい具合に落ち着かせて欲しい frost fever/blood plagueが入ってる相手へのダメージup talentを見直すとか 病気の数の分ダメージが変わるstrike系に適応される 病気が頻繁に消えても役立つPvP専用のstrike系glyphを導入するとかね かといって考え無しにHS/DS/OB/BS/SSを連打しているだけとかお話にならないわけで なんかいいヒネった変更は入らないものか この際diseaseから物理属性にかえて dotのダメージを減らすみたいな変更でいいんじゃないか rogの毒もsnareを弱体化して物理でいいわ 相対的にpriやshmが厳しくなってきてるし 特にpriに関しては殺せる気がしない 3onでのDKの位置は安泰だと思うけど 2onでのDK/Palは雲行きが怪しくなってきたんじゃないかと数戦しての感想 まぁまだわからないけどね
by muck_death
| 2009-04-23 20:54
| WoW
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