人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画紹介

WoW movie comが新しくなっていたのでついでに
しかし今までに慣れてた側としては物凄く使いづらい

Auk - 2500+ Mage/Rogue
ココ最近のRog Mageの動画の中でベストだと思う
BG9っつーかBlackrockで3onで何回か戦っていた事に後々気がついた
出てくる相手は超一流ばっかり

Arma5: 2600+ Priest/Rogue
2onで当たったことのあるrog priの中で群を抜いて1番に上手かった
priのお手本みたいな動きをする
ちなみに後半のシーンで俺が刺し殺されてる

Hostilekid 1: 2450+ Priest/Rogue 2v2 BG9
こっちもArmagedonと同じぐらい上手い動きをするPriの動画
内容はこっちの方が攻撃的なシーンが多い


Dahis 7: 2700+ War/Druid #1 BG9
まさにWarのお手本とも言える動きをするWar
ここまでびゅんびゅん飛んで来る相手と当たった事が無い
S5でも何度かあたっているけどS6の時に2回当たって
10分くらいに及ぶ泥試合をやらされた事がある
また動画に殺されてるシーンが出そうだなと思っていたら別の日本人の方が殺されていた


#1 2v2 Bg9 Prot War/Prot pal #8 Pally US Llena 1

タイトル通りの構成
2onで大分前に当たったことがある
物凄い下手で、CD毎に何も考えないshield refrectでMFとDCが反射されまくって
中々死なないのでクソだるかった覚えがある

動画の内容もフザけんなよこのクソNoob palがこのレートとか間違ってるだろ
みたいな内容だけど今出してる辺りネタなのかもしれない

何故かというと現在の彼の3onレートが2600+で
この数値はマグレでも仕組みの穴をつくような事もしても出せない数字であることは
実際に近い数字でプレイしていて十分理解できてるし
わからないヤツでも自分の数字と比較すればどれだけ凄いか理解できるはず

誰もが考えもしなかった事を偶然にしろ必然にしろやってのけた事も凄まじいが
ついこの間まではこの動きをしていたのに
短期間の間に3onが2600あるtopプレイヤーに成長してるという所も凄い
by muck_death | 2009-06-24 20:22 | WoW
<< firefighter 3.2変更点 >>