人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BG9 3000rating WT疑惑

素でも1位になる実力は持っているだろうけど
この最近のレートの跳ね上がり具合は明らかにwin trade
履歴を考えなしに見ると一見はそれらしい試合をしてるように見えるけど
注意して見るとわかる奴は臭いなと思うんじゃないかな

正確には上位3位を占めてる
doujaのチームとreckfulのチームとadamasの3チーム

流れ的にはdoujaとreckfulのチームがWTをしてreckfulのチームが3kになる
次にdoujaのチームとadamasのチームがWTをして3kになる
という流れに見える

明らかにWTをしているから手を抜きましたみたいな痕跡がちらほらある

何故WTだと思うかの理由は結構あって面倒くさいから省くけど
近いうち真実が明らかになるだろう

実際処罰されるかは置いておいて
俺は黒だと思う
by muck_death | 2009-07-12 13:52 | WoW
<< 今更だが 10man algalonメモ >>