カテゴリ:Movie( 5 )

BC βクエスト

http://files.filefront.com/BC_questwmv/;6111116;;/fileinfo.html

気分はbatライダー

むはは 反撃できまい 死ね愚民共

ちなみにこれPvPの町攻めでも同じようなのあるらしい
[PR]
by muck_death | 2006-11-01 08:10 | Movie

Ironforge Boss Kill

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=28760

honor導入当初にリーダー殺すとhonor入るよって書いてあったのは本当だった
killったHK:Leaderとか出てた

しかしアレだ
allyはbossがIFに2 SWに2 Darに2 DWに1と7人もいる
IFは人多いから厳しそうだけどノームのボスくらいなら地下鉄でてすぐだし人集まる前に倒せそう
SWのpriのとこ居るボスもなんか純casterタイプのボスっぽいし弱そう
Darのarch druidとか完全フリーだしDWにいるjainaも倒せそう

hordeのorgは2匹ボスが同じ部屋だし
UCに至っては何故かガードが全部elite+ボス2匹
倒せて牛親分くらいか・・・
[PR]
by muck_death | 2006-10-05 14:08 | Movie

色々

Portals of Doom

こういうの大好き 面白すぎ
まぁ同じ陣営の奴をわざわざハメてこうまでやりたいとは思わないけどね

昔felのライダーのトコでMCして落下させたの思い出したけど
牛が落下していく様はいつ見ても間抜けそのものだな

そいや
Lv40馬のみ所持>rank11馬 な人はriding skill75だったらしいけど150になってたとか
いつ修正されたんだと まぁ良かったですね
1番悲惨な奴はLv60に向けてlv60未満なのにAV mountを購入済みの奴とか聞いたが
そんな奴いるのかよwwww と

もう1つ
BCのLv65 rewardを見せて貰ったんだけど性能が現存のAQ40drop-Naxx dropレベル
でもstriker's markやhunt epic bowのDPSが50+まで強化って話も聞くし
やっぱ普通に考えたら現存40man epicは2-3rank上くらいになる強化入るんだろうな と
どうなることやら
[PR]
by muck_death | 2006-10-03 17:06 | Movie

Hunter Gold farming 100g+ in 30 min

とかいいつつ全身epicでアホみたいにboss kiteして殺してDEだろ?
んなおいしい話が今まであった験しがって

あったよ オイ

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=28727

これはやべえwwwwww

簡単すぎる上誰でもできるし
普通に狩りしてる人たちは激怒しそうだ

明日あたりfix入りそうだなでも
[PR]
by muck_death | 2006-10-02 14:57 | Movie

そいや日記っぽい事も書いておくか

6人でRaidの待ち時間にbadlandのhorde村でたむろってるhordeにちょっかいだしては
raidに轢かれてとかしてたけどかなり面白かったな

あそこでhorde殺しても墓がスゲー近いからキリないのでSGエリアまでpullって殺そうと試みたけど中々上手くいかんね

逃げるフリしてるわけだけどソレがまた相手が調子に乗っちゃって宜しくない
押せばビビッて押し放題だけど倒してもキリないし難しいな
相手が10人ちょいくらいなら だけど

拡張はいってarena早くやりたいぜっと

とりあえず他にネタがないので動画でも張っておく raidのですがね

http://files.filefront.com/maexxwmv/;5511890;;/fileinfo.html

http://files.filefront.com/widowwmv/;5516445;;/fileinfo.html

PvP動画はいずれ
[PR]
by muck_death | 2006-09-18 04:14 | Movie