<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

別ゲー



pet育ててたら奇襲されて5400あったライフが回復アイテム使って10秒程度で0に

shadowリフレクター作ってくるか
PvPてかPvW WoWとかWlkね

とりあえずデスコイルをaffictionの31pに移動させろ
でCD伸ばせ
[PR]
by muck_death | 2006-09-30 10:52 | WoW

riding skill

既にパッチ前に高い金払ってepic mountを所持していた人や
pal/wlkのepic mount questを終わらせてる人は150っぽい
rank11馬のみ所持ってのは75らしい


勝ち組
ZG mount等のレアmountのみ所持者
pal/wlkで既にQ終わってた人

まぁ普通
AV ramだけ買ってた人
普通にepic mount買ってた人

負け組み
必死こいてrank11にしてノーマル馬からrank11馬
[PR]
by muck_death | 2006-09-29 15:15 | WoW

blastedlandのアレ



blastedlandからSW bossまでpull
道中で通路にいたlow lvプレイヤーがことごとくブレスで殺されていたが気にしない

dropは青のboeをランダムに貰えるクエストアイテムx3
allyなら沸いてたら10分くらいかけてpullって運よけりゃ100gくらいの儲けにはなるのかな

終わった後goldshireで俺の弟がおめーの連れてきたドラに轢き殺されてたんだけどwwwとかtellがキタ
[PR]
by muck_death | 2006-09-28 20:34 | WoW

druのアレ

鳥に変身とサイクロンはまぁ予想通りといったとこか
wc3 skillの流用多いから普通に考えて来るなとは思ってた

1.5 cast 200manaチョイで6sec ccとか微妙すぎる
せめて8秒は欲しいな
talentはtree of lifeとかネタかとKotG formが来るとか思ってたけどハズレた

残すはhuntだけか

BM→41pはwc3 BMのStampedeとか2匹ペット出せるとかその辺

MM→41pはaimedの強化版 viper stingの強化導入とか

Suv→更にhuntが硬くなるような糞talentやtrap強化

新spellはwc3のpotmやwarden辺りの流用

と予想
[PR]
by muck_death | 2006-09-26 19:18 | WoW

a

d0094859_2405240.jpg

[PR]
by muck_death | 2006-09-26 02:40 | WoW

SSとり忘れた

C'thunのキチガイ斧が出てた

d0094859_2203797.jpg


変わりに別のをのっけておこう
[PR]
by muck_death | 2006-09-24 02:03 | WoW

www.hunterweapon.com in BR



こ、これは・・・

そいや日本人ハンターもなんか別サーバーにTF持ってるの居たな

入手の過程がわからんが
どうせこんなの完成しねーだろと誰も拾わない欲しがらないでFFA rollとかでゲットなのか
hunter weapon maxでゲットなのかは知らんが

まぁ当然SSの人のはwTFuryなんてトコから前者だろうが

huntにTFとか無意味
無意味じゃねえがほぼ無意味
必死にrank1 WC連打とか
ハンターってか職業のランク下がってレンジャー辺りまで落ちそう

そいやarchiで昔TF持ってた糞ドワhuntは見たことあるな
PalでのTF持ちは見たことないが 


~が痛くなる・・
~が強くなる・・
アイテム厨はそのアイテムをもらうためにとかく理由付けをしたがるが・・
とどのつまりは理由のあとづけ・・!
アイテムが欲しいだけ・・!

と身近な馬鹿がカイジだかアカギだか何の真似してるのかよくわからないけど
こんな事を言ってて笑えた
[PR]
by muck_death | 2006-09-23 09:43 | WoW

ネタ

04:21 ([|]_[|]) いまトロルがネタ扱いになってるのは
04:21 ([|]_[|]) たぶんmuckのせいだぞ
04:21 (m) 関係ねえよおおおおおおおお

トロルがネタなんぞ今更
時代遅れだよ君たち
まぁ普通に俺関係ねえだろと

更にどうでもいいけど
「wwwwwwwww」って流行らせたのは多分俺ら
その頃既に「ww」とか「www」とか語尾につけてるのがいて うぜえなと思ってた矢先
ギルドメンバーが仲間をからかう時にwwwwwwwwwwwwwwとかアホみたいにつけてて
面白すぎてフザけて真似してたら気がついたらたら広まってた 

もう4年くらい前っすかね

ロクでもねえなホント
[PR]
by muck_death | 2006-09-23 04:39 | その他

闇に降り立った天才

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1954.html

くだらねーもんばっか探してんじゃねえよボケがwwwww
[PR]
by muck_death | 2006-09-21 08:37 | その他

acc hack

http://blog.livedoor.jp/madoq/

ここにすばらしい情報が
これでacc hackも怖くない

自分の事だからいい加減に入力してたとかおもってたけど
質問内容をちゃんと見たら一発でokだった
[PR]
by muck_death | 2006-09-18 19:17 | WoW