<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.thottbot.com/beta?sp=30455

いつインスタントになったんだよwwwwwwwww

critするのかしないのかしらんが そりゃ動きながら撃ってくるわ
[PR]
by muck_death | 2006-10-31 19:00 | WoW

続き

キャラコピーしたばっかりのhuntが何処がどう変わってたか整理すると

・スキルのエフェクトとか音とかが多少変わった

・hunters markがかっこよくなった

・trapがCD30secに延びたもののin combatだろうが殴られながらだろうが罠を置ける

・スキル、装備の変更やtalentの追加によりダメージが大幅に上がっている

・arcane shotが強化されている(RAPの20%のダメージが追加されてるらしい)

・crit、dodgeが下がった(訂正talentのせいと装備のagiのせいだった)

・ペットが強くなっている 狩りが楽

・DPS22の矢が200本14sでNPCから売られている

・SSを当てたりfreezing trapで敵を凍らせたりしてもペットに攻撃命令を出しっぱなしにしてると殴って壊す

・mongoose attackのダメージが使える範囲に増えた

・aimed shotとArcane shotのCDは別についでにマナコストが100くらい下がった
・aimed shotのCDが8秒前後に増えてた(武器によるのかも)
・aimed shot cast中にはauto shotのディレイは溜まらないので今までみたいなaimed発射と同時にauto発射はしない

・multiのマナコストが100くらい増えた
・multiがインスタントから0.5castに(インスタントとどう違うのか判らないほど早い)

このくらいかな

他クラス情報は
Lv67mageと遭遇してmulti 1800 auto 1400と出して一瞬で瀕死にしたけど
FNからなんか動きながらどう見てもインスタントに見えるice lanceを
2発一瞬でhits 1000 1000ときてPoM bolt crit3kで即死した
1.5castのはずなんだが動きながら2発ヒットって一体

後fel guard出してるwlkもやばい
更にライフ強化されてる上にsoul linkで全然死なない
dot+DC+fearはともかくfel guard自体もかなり痛い
[PR]
by muck_death | 2006-10-30 17:36 | WoW

BC β2

キャラコピーが完了していたのでレポート

Huntはどうなっていたかというと滅茶苦茶強化されていた
RAPの20%ダメージ追加の鬼arcane shotに
CDが30secになったとはいえin combatでも今までどおりの罠が確実に設置できたり
mongoose attackが300dmgくらいになってたりと

hunt専用装備みたいなのがagiが減ってatk powerが+されていて
RAP調整されてどうなったかというとMM45振って



こうなった AotH+TSA+t3 4p効果ON+mongoose
RAPが増えてCrit率が2-3下がった感じかな

その辺のmobに攻撃したら



arcane shot crit 1400て強すぎだろと 
talentで6sec>5secも大アリだなとaimedとCDが別になっているのもまた凄い

後はペットが強化されまくっててBMでもないのにmobが全く跳ねない
この装備でaimed arcane multi撃ち込んでも跳ねないし 
跳ねてもすぐ元に戻すので1匹ずつの狩りはmageより楽なんじゃないかと
talent弱体化されてたけどアレが前のままだったと思うとたまらんね

遭遇したhorde lv60中盤だろうが皮までなら気がついたら
あ死んだくらいの威力 rogとかこっち到達する前に死ぬ
mage priもどれかcritしたらゴリっと減って死ぬ
shmもsilence shotとSSとtrapでハメると下手は殆ど何もできないで死ぬ

追加
布にmulti critで2k近くぶっ飛ぶのは一体・・・
[PR]
by muck_death | 2006-10-30 03:03 | WoW

BC β

d0094859_1932555.jpg


d0094859_1933520.jpg


キャラコピーは完了したけど2日かかるそうな
上記のは現存のrank装備ねLv60装備の

Honorポイント+BG tokenで購入

BG tokenは今の仕様で考えるとアホみたいな量だけど
100個まで持てたり 他のショボイアイテムを購入する時の量から察するに
今より入手個数が増えるのかも

HonorもPvP trinket買うのに3kだかかかるし1万2万は安いのかもね

1.13でこのhonorシステムのほうは導入されるみたいだし
今頑張ってランク上げるのは無駄になるかもしれんね
[PR]
by muck_death | 2006-10-28 19:05 | WoW

そして

いまだにキャラコピーページにつながりませんっと
d0094859_1931462.jpg


トカゲshmを作ってみた
しかし何もやる気が起きなかった
[PR]
by muck_death | 2006-10-26 19:32 | WoW

いやね

メール量が凄いからチェックなんて殆どしないんだけど
BCβのテストプレイヤーに選ばれましたとメールがきてた
1週間前に


とりあえずクライアント落としてインストールしてパッチ当ててる所



キャラコピーのページが死んでてどうにもならん
メールの内容によるとどうやら4キャラまではコピーできるらしいので
mage rog huntと全部試せるな
hordeのwlkキャラはどうなのだろうか

とりあえず新種族いじって遊んでみるかな
[PR]
by muck_death | 2006-10-25 14:09 | WoW

omen

d0094859_2491820.jpg


左右の2人とも違和感ねえからね 特に右
[PR]
by muck_death | 2006-10-22 02:59 | WoW

なんか

d0094859_3312897.jpg


頭が入り口につっかかって中に入れなかった

まん前にいる外人に笑われた
[PR]
by muck_death | 2006-10-21 03:32 | WoW

a



fu-n



顔文字であらわすと'A` こんな感じ
[PR]
by muck_death | 2006-10-17 20:49 | WoW

rogあれこれ

Rogキャラの装備もそこそこ揃ってきてossiri maceを取ったのでhemoにしてみた
21/0/30

使ってみた感想としてはなんか必死こいてダガーで背面から殴ってるのがアホらしくなった
まぁAVダガーだったからしょぼすぎて当たり前なんだけどね
最低でもfaceless,gutgore Lvのダガーは必要PBは標準ってことか

重い1Hを使うのは初めてに等しいんだけどここまで強いとは思わなかった
combatが糞いてーわけだと納得

imp gougeは1on専用なので取らず
装備の分の穴埋めをatk+ talentで補強

意外にもremorseless atkがフィールドPvPやBGだとかなりいい感じ
murder1にしてこっち2振っとけばよかったかなくらい良く感じる
GS crit 布 700ちょい uhyo-みたいな

vanish blind cd-90sec+prepでCDには困らないし
imp sapもあるのでプチ万能Rogって感じ

hemoのスキルのダメージ自体が通常攻撃と同等なのでしょぼいけど
重い1Hで連打できるから結構痛いし毒もすぐ入る
そして殴る方向を要求されないので日本人にとってはそれも嬉しい
あっという間に5p溜まるので皮クラスまでならCSから入ればほぼ即死状態

贅沢を言えばNS5パーツ ZG3パーツ構成でCD減らして110eneでひゃっほいしたいけど
現在の装備でも特に不満は無し

hemo動画装備パワーでありえないほど痛いけど普通に上手い
t3着込んだ敵がものすっごい下手糞なのが謎
[PR]
by muck_death | 2006-10-16 03:24 | WoW