<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

_

BC betaはblade's edgeのクエスト未導入すぎとか
nether stormのクエストがおかしくなってたりとか
shadowmoonにゃ入れないで
まぁやる気失せてLv68 10万でLv69までfull rest状態で放置中

結構前に取ったarena装備のSS
nether stormにあるarea52とかいうgadとかeverみたいな街にベンダーがいる

staff 2HS 1HS xbowにset装備
d0094859_20301831.jpg
d0094859_20302963.jpg
d0094859_2030461.jpg
d0094859_20305827.jpg
d0094859_2031512.jpg


後その辺の雑魚からこんなのが出た
d0094859_20314189.jpg


smithいいな お手軽素材で糞強い装備が作れる


まぁしかしなんだ1月にxboxのgears of warが出てカナーリいい感じらしく
FPS仲間に買え買え言われてるのでソッチいちゃってwow放置な気がしないでもない
[PR]
by muck_death | 2006-11-28 20:35 | WoW

wtf

howl of terrorって1.5castになってんのな



affictionのtalentとってるとインスタントに
arenaやってて今日知った 

つーかpri fearの存在価値が殆どなくね?
[PR]
by muck_death | 2006-11-25 19:12 | WoW

snake trap

Lv68になったので試してみた

踏む>蛇が10匹くらい沸いて噛み付きまくる
15秒で消えちゃうけどフルに布が喰らえばLv60なら1/2くらいは飛ぶかな
まぁpalの屁ですら一掃されてしまうわけだけど

高確率ってか一瞬で2sec 75ダメージの毒と
50% snareの毒とcast50%の毒が入るから

wlk shmはしんどいかもな

まぁ微妙だった
[PR]
by muck_death | 2006-11-23 18:02 | WoW

a

blade's edge mountainsのクエストが7割くらいは未導入臭くて
後30万くらいで68なるんだがクエストがねえ

たまりまくったrestでnetherstormのクエストを終わらせても69がギリギリだろうな
まぁ いいか

それよりLv70の見るからにクエストrewardのみで装備が編成されてるBM huntに
酷い目にあわされた

BW on>隣接
ペットと一緒に適当にraptorとimpついたWC連打
immolate trapやkillcomandすら使いやしねえ
18秒しないでSuper healing potionと大根使って死んだ
ちなみに俺のライフ7400くらい

raptor critで1500くらい減ったな
ペット殴りはcritで500だか600だか

何かwlkに通じるものを感じた

そいやfelguard連れてるやつでblackbook使ってくるヤツいねえな
調べたら適応されてたが1発200だか300減るし使えば凄い事になりそうだが
[PR]
by muck_death | 2006-11-21 16:54 | WoW

BC insta その2

AuchindounのSethekk Hallsへ行ってきた

適正レベルはLv67-9かな
でもみんな装備よくてマトモに動けるなら66くらいでもイケる
クエストはできるけどdrop装備は装備できねーけどな

雑魚がもう殴りで1k TCとかAE boltのスキルで2kが当たり前のレベルで糞痛い
やっぱCCする奴2人はいないとキツいな

War rog pri wlk 俺のグループだったけど
みんなnaxx装備当たり前なグループで皆さんマトモだったのでサクサク進んでいってクリア

1匹目のボス

d0094859_17551592.jpg


一定時間ごとに4匹のエレメンタルを同時召還してきた
例によって結構硬くて痛い
1回目から2回目のインターバルが結構短いのでwlkやpriのAE fearですっとばしてる間に
full dpsして倒すのが楽そう

2匹目のボス ってかこの入り口のラスボス

d0094859_17564591.jpg


こっちのが弱かったな
一定時間毎に2kくらいのAE bolt(潰すの無理)と
arcane exp(結構痛そうだったけど離れてれば喰らわない)
とhate resetのblinkかな 

dropはコレ

d0094859_17582588.jpg


d0094859_17575566.jpg


でlv70専用のShadow Labyrinthへの鍵も落とした

結構放置してたから常にrestボーナス貰えてて1時間程度で終わったけど
それでexp20万+くらいかな 67>68が90万くらいだからかなりオイシイ

クエストは
http://www.thottbot.com/beta?qu=10097
http://www.thottbot.com/beta?qu=10098

槍が強い

d0094859_1815036.jpg

[PR]
by muck_death | 2006-11-20 18:03 | WoW

BC instance

なんか新しいパッチで拡張の1部が導入されるらしいが
既にBCを満喫してる俺にとっては あんま興味なかったりする
とりあえずLv67にあとちょいでなる

野良instaにいったのでレポート
auchindounのcryptサイドとmana-tombsサイド
両方ともmobのレベルは65-66だったけどmana-tombのが難しかった

cryptサイド

dru tankのpal pri hunt*2でnoobグループだったけど1時間くらいでクリア
掃除もあんませんでいいしボスも2匹しかいない
でもdropは凄い

d0094859_16343836.jpg


1匹目のボス

30yd+にスタックする3秒間cast speed+50%のauraをもっている
プレイヤーをランダムで定期的にボスの真横に強制的に飛ばしてくる
ランダムで味方の足元に光りを飛ばしてきて
避けないと3秒後くらいに2kのAoE fire ballが3連発飛んでくる(喰らう=6k確定)

dropはコレ
d0094859_16365640.jpg


2匹目のボス 

SS取り忘れ 1匹目のボスよか弱い
定期的に雑魚を召還してくるだけだった気がする
瀕死になると強いeliteを1匹出してくるけどすぐボスが死ぬのであまり怖くなかった

dropはこれ hunt rogにとっては素敵装備
d0094859_16381875.jpg


cthun ringよか強い

ちなみにhunt rog以外は
d0094859_16392049.jpg


外のクエストで簡単にコレが手に入るのでrollすると当然反感を買う

他のdropも調べてみたけどかなり良いし
日本人の慣れたグループなら1run30minもかからんはず

mana-tombsサイド

雑魚が糞いてえ CCx2はないときつかった 
まぁ下手糞しかいなかったからだけど
t3ガチなのにnoob war noob pri
水すら飲まないdualな糞shmにnoob rogと
結局こんな糞面子でもラスボスまでいけたんだけどwipeしまくってlv70のhelpが2人きて終わった

1stボス はいってすぐのとこにいる
d0094859_16443482.jpg


定期的にシールドを張ってきてシールド最中にmeleeだかspellで攻撃すると反射するらしい
弓は関係なしだった
後定期的にKBついたshadowbolt連打してきたな

dropは盾がでた メンドイので興味あるならthottbot betaへ

2nd boss
d0094859_16484789.jpg


弱かった
30ydのAoE stunにrandom targetの3kくらい減るスタン付きdotのみ
dropはマント

ラスボス
d0094859_16502763.jpg


結構つよかった 装備よくないとLvあっても多分倒せない
ボス自体は弱いんだけど4kくらいhpのある護衛が3匹いて
護衛が2k近い魔法を連打してくる。で10秒ちょい毎に雑魚を召還してくる
ちなみに雑魚は早いうちに倒さないと変身して更に強くなってHP全回復


外のクエストとかダンジョンdropとか色々見てきたけど
Lv65境目にboe greenでBWLレベル
クエストrewardの青とかでNaxxレベルといった感じ
インスタンスdropならNaxxより上のもあるだろうな
かといってBC入ったから~装備は糞なんてことは全然あり得ないわけで
レベル上げも楽だしこういったダンジョンもそういった装備ないと適性レベルじゃ絶対無理な気がする

とりあえずbeta testerに選ばれてるのは装備いいやつが大半なんだけど
野良はnoobだらけでマジ大変ですっと
なんでそんな下手でt3ガチガチなのと 
ふつーnaxx攻略に手つけてる外人ギルドは下手は蹴られるらしいんだが
どうやって寄生してんだ
[PR]
by muck_death | 2006-11-16 16:57 | WoW

b

Lvが64に

3エリア目のクエストをほぼ全部平らげてLv64の30万expまでいった
Lv65まではtotalで78万

まぁクエストが尽きた
各地に妙に強いeliteとかいるんだけど何のクエストなのか判らず

betaだといけるエリアが次のエリアで終わりなんだけど
そこがlv65-66エリアでそこ終わらせるとlv67って感じなんだろうけど
ダンジョンに一切いっていないのでこの辺が限界か

クエスト報酬とかソケットつきのも増えてきて
現存装備の延長みたいのも
d0094859_1352722.jpg


こんなのとか貰えたりする
[PR]
by muck_death | 2006-11-10 01:35 | WoW

B ry

Lvが63になった。64まで74万くらい
zanなんたらのクエストはほぼ終了
少しだけ残ってるっぽいが受けれるNPCがunfriendlyなので会話すらできず
repの上げ方も不明なので放置


んで
rogに新talentが変更されたとの事なのでrogをキャラコピーして調べてきた

sub41pだったcloak of shadowがLv66で習えるように変更され
新しく41pにはshadowstepが導入
効果はstealth中にwarのチャージができるようなもん
stealth中限定使用可能で
30ydレンジで使うと相手の真後ろに即座にテレポートする
eneコストは10のCD20secでGCDは無し

10秒間次のambush BS garroteのダメージが20%upのbuffが付く

感想としてはsprint CD状態で距離とられたrogはもうどうしようもねえので
vanishやre stealthから一瞬で相手の真後ろに飛べるコレこそ待ち望んでいたスキルといったとこ

しかしsub tree41pにあるので
コレ取ってオマケbuffを有効利用する為ダガーを使おうとすると
talentのポイント的に必要なのが取れなくて半端になるか
様子見>Shadowstep>ambushオンリーな一発屋になるので
コッチをデフォスキルとしてnextうんたらを消してトレーナーから習えるようにするか
ambush BS garrote 20%upの部分を変更するなりせんと
距離詰め>CS目的な41p talentに等しいのでちょっと味気ない感じがする

今のままでもまぁ強いことは強いが
何故sub tree 41pなのにambush BS 20% upってのは無理があるだろと

まぁしかしLv70近辺なるまでrogはtalent的に完成しないのでLv67までは辛そうだ
66でcloak of shadow覚えて67で一応ほぼ完成といった感じ
[PR]
by muck_death | 2006-11-07 19:20 | WoW

BC ry

Lv62>63までに必要なExpが703640
パッチがあたって更に増えた事に自分のSSを見比べて気がついた

502600>703640 増えすぎだろオイって感じだけど特に気にならないくらいにExpが入る
新エリアのZangramarshというとこで軽く受けれるのを全部受けて
1st stepを全部終わらせたとこでexp+30万
30万exp稼ぐのに丁度2時間くらいだった
restも丸1日放置で目盛が3-4分もらえるので更に楽

そいやこのエリアにも町のrepがあって購入できるものがあるんだけど
revで買えてLv62のdps36ある矢がスタック50sとか
d0094859_754354.jpg

こんなのとか

Lv60後半~70の装備を今と比べるのは無意味だけど
60前半の装備は現存epicに引けをとらないようなのが多いので素晴らしいこってす

ちなみにzanなんたらのエリアはswamp of sorrowがキノコだらけになって
綺麗になったような場所
ノームは水辺ばっかりで落馬くらいまくってうざそうだな
d0094859_757591.jpg

[PR]
by muck_death | 2006-11-05 07:57 | WoW

BC β 3

Lv62になった

今の所Lv1あがるごとにhpが+200 他のステータスは面倒くせえので見てない
最初のエリアのクエストをほぼ全部終わらせたところでLv62に
betaはexpの量が増えているらしいが
多分実際も変わらないと予想
じゃないとクエストがどんどん上のLvになって追いつかないからね

Lv60>61と40万に増えていて一見アホかって感じに思えるが
実際やってみた感じmob1匹500exp程度だし
Lv50後半と違ってあっちこっちのエリアを梯子するわけでもなく
同じエリアでひたすらクエストをこなしていく感じなので
50後半のレベル上げより楽だし早かった(装備が良すぎるからってのもある)

4-5時間もあればLv61になる感じ
1時間邪魔されずにひたすらクエストしてれば10万+はexp増える

クエストrewardはいまだに装備がしょっぱい化石みたいなヤツの救済措置の為か
序盤のクエストから現存epicに匹敵するようなのもちらほら
http://www.thottbot.com/beta?qu=-512
とか
http://www.thottbot.com/beta?qu=10139
とかね
[PR]
by muck_death | 2006-11-03 18:41 | WoW