<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今更その2

動画でもとっくの昔に出てるし相当有名だけど
ふと思い出したのでやってきた SMでmage AE farmを

shatterある定番のfrost 31pあれば可能
t2 5/8あれば更に楽 流石にバリアねえと死ぬ臭い
CHPとか持っておけば更に安全

予めバリア>CDupしたとこでboss aggro>IB>解けると同時にFN>バリア

>trinket CoC>cold snap>FN>バリア>CoC>exp連打で一掃

ホントに1時間あれば40-50g稼げるのな
結構boe青とか出るし10gくらいで売れる
DEあるなら更に儲かりそう

コツ掴んで慣れたらコレだけやってりゃ金に困る事なさそう
ただすぐ鞄が埋まるので限界までガラガラにしておかないとすぐ帰るハメになる
[PR]
by muck_death | 2006-12-19 03:10 | WoW

忘れてた

今更だけどBCβのコードが1ヶ月くらい前に3通目が届いてたんだが
周りの人誰も欲しがらないので欲しい人いたらあげます

ゲーム内でのtellオンリーで
早いもの勝ちね
[PR]
by muck_death | 2006-12-18 19:31 | WoW

CoS

CoSを使っているとどれだけ多くのcasterどもが相手をみないで
順番にボタン押してるだけかよくわかる件について
特にmage wlk
今のところそれらしい反応された回数0回

まぁされても全部のCDあって一対一だと想定した場合
vs mage priは既に詰んでる感
wlkならどうとでもなりそうだけどね

multilate talentもやってみたいけどlv60じゃちょっとしんどいのと
1回sub talentの万能ぶりを体験すると連戦とかの融通が利かなくて
ストレス溜まりそう
[PR]
by muck_death | 2006-12-17 15:44 | WoW

最近の ってか前からのBGの流れ

AV AB WSG que
待ち時間は順に大体15分+/10分前後/4.5分

wsg来る>高確率で入った瞬間殺される>ゲーム終了間に合わないタイミングでABが来る

>wsg tokenは必要ないのでABにはいる>当然の如く終了モード。しかし無駄にstaで足掻いてゲームが長引く

>終わる前にAV来る、ギリギリまで粘って入る>20分ゲームでwin

tokenが増えません! っと AV tokenは100個持ってて
メールboxに腐るほど溜まってます
honorもなんかメンテ後に全てにおいて3割減くらいしててだるい

hordeはなんだっけAB WSG待ち時間無いのいいことに
システムの穴ついたズル技使って野良だけ相手して回すんだっけ
これでgeneralとかで募集して集まる即席カスraidも更にカスい野良allyを蹂躙して稼げるわけですな
羨ましい

しかし全身しょっぱい装備だけど肩だけ光ってたり
武器だけrank14 weaponだったりの輩が増えましたな

うれしい反面 襲っても老人が操作してるんではなかろうなと思うくらい鈍いのが
全身高ランク装備とかしてるのは納得いかねえwwww
[PR]
by muck_death | 2006-12-14 11:44 | WoW

a

GMソードゲット 楽になったもんだ
後は手と足と靴と肩とダガー2本が欲しいけど糞だりいな
がかかる労力がたいしたことないのでやらないと勿体無い気がしてどうもな
rogは1人で回りに味方いないところ探して敵殺して相当稼げるので更に楽
あくまでsoloの話だけど

まぁしかしAVは8割勝てるからいいものの
AB WSGの野良はありえないほどだるいな
3分前後から10分くらい待って殆ど相手raidだし
野良対決でも勝率1割とかそのくらい
野良対決でも余裕で4cap 5capで負けるし 糞うぜえ
hordeはsoloでやる分にはhonor稼ぎは相当楽そうだな 
でもAV tokenがたまらないから2H取るのだけはダルそう

そいや気がついたらパーティーメンバー以外のステルスも見えるようになってるのな
様子見rogだらけで見てて面白い どんだけビビリだらけなんだよと
[PR]
by muck_death | 2006-12-11 17:22 | WoW

addon

bongosあればDABいらなくね

なんかbongosいいよいいよ周りがいってるから入れたらホントによかった
まぁ基本殆ど一緒なんだけど設定がシンプルで楽な分こっちのがいい気がする

後はeCasting barがイカれてんのか
targetの詠唱バーを非表示にして機能させてないのに動くのがうざい

メモ:cooldown timer EW(barのやつ)
[PR]
by muck_death | 2006-12-09 15:08 | WoW

ka

http://image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/0/7/07cbd70b.jpg?blog_id=18480

テラワロス

あぁそいやrog talentのMoDって機能してなくね
バレまくんだけど 何コレ

まぁ上のが面白すぎたからどうでも良くなってきた
[PR]
by muck_death | 2006-12-09 05:18 | WoW

その2

0 0と表示されて集計されてないのはどうやらバグらしく
次の集計時にまとめて計算されるみたい

5390だった
raidでまわせばあっという間だな
BCくるまでの1ヶ月でBCに備えてコレで装備揃えておけってことか
[PR]
by muck_death | 2006-12-07 18:47 | WoW

パッチ

手抜き感が酷い

BC betaを元に色々導入かと思ってたらそうでもないらしい
前のBC betaを元に作られたtest serverの内容をそのまま導入だった臭い

だから最新のrog変更等は対応されておらず
既にBCモードなhuntと違い
変なところだけチョットだけ変更が入っていて大して変わっていない悲惨なrog

とりあえずraidで3-4kは稼いだなと思われるrogキャラが
最後AB内部でサーバーラグで固まりそのままログアウトしたのが問題なのか
today yesterday共に0/0 honor0とかなっててだるい
次の集計で稼いだ分ちゃんとチェックされてればいいんだけど
huntキャラでちょこっとAVやったのが反映されていたので
稼ぎが全てパァな予感

こりゃ1週間たたんでrank14武器ゲットかなとか思ってただけにだるい
[PR]
by muck_death | 2006-12-07 09:28 | WoW

raidの話も少々

loathebやってんだけどcritでまくりで気持ちいい
debuff貰うと物理は50%魔法は60% crit up
俺はraid中表記crit率30%くらいになるんで80%くらいかな
t3 6set効果でマナほぼ無限で楽

あまりにcritでまくるもんだからコレ結構余裕じゃね?とか錯覚したけど甘かった
死人さえでなけりゃthaddiusで1分余るくらいなdpsなんだけど
5分やって残り20%だかだっけかな
まぁ現状到底無理

限界までヒーラー削って
とにかくダメージ出せるヤツを厳選した上で
ZG buffとかony buffなどのスーパーbuff使わないと無理臭い感じがした

次のメンテでパッチはいってまた変わってくるだろうけど
クラスの仕様変更talent変更で削れる範囲かつったら
まだわからんけど無理な気がする

ある程度の個人差はあるものの装備はもう十分なレベルなはずだし
人選を・・・っとこの先を書くと 
俺は言いたい事を何でもかんでも書いてしまうのでキリないので終わっておこう

まぁよ 
healerでもないtankでもないdpsなのに
PW thaddiusとかでMTとdamage doneが同じってのはどんなレベルの問題外なんだと
[PR]
by muck_death | 2006-12-04 05:23 | WoW