<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあえず

Coilfang Reservoir - The Steam Vault
Hellfire Citadel - The Shattered Halls
Caverns of Time - Opening the Dark Portal
Auchindoun - The Shadow Labyrinth

まで攻略完了

Tempest keepの3箇所はまだいつも一緒に行ってる面子の2人が70未満なんで
2-3日先になりそうな感じ

とりあえず一通り攻略終わったら装備集めかな
で装備集めの過程で簡単にrep revになりそう

field Qを手当たり次第にやってたら大体のheroic key取れるとこのrepは
honorの半分以上溜まってた

今までの延長みたいな作業PvEと違ってアクション要素が多くておもろい
その分難しいのかもしれんけど5manでココムズくて攻略できねーとなるとお先真っ暗と
d0094859_6315664.jpg

[PR]
by muck_death | 2007-01-28 06:41 | WoW

70なった

で金がたりねーのでとりあえずnormal flying mount購入

で、何だこりゃ と

遅すぎてお話にならない 地上も空も60% speedとかナメとんのかと
epicは280%だし後3k足りない
こりゃ当分farmだな

farmしつつ人揃ったら5man行ってーみたいな感じか
lv70だとexp分がgoldに変換されっからBEM、nether、shadowmoonと
丸々クエストを残しておくと美味しいかも

ほっとんどフィールドクエストでレベル上げてて
BEMまではバグってるQ以外1つ残らず終わらせてあったけど 
それでもnetherとshadowmoonは丸々残ってた
[PR]
by muck_death | 2007-01-26 12:48 | WoW

lv65

3人でクエストまわしてるからsoloよりLv1分くらい遅いペースなのかな
まぁそれでも65つったら早すぎだろって感じなんだろうが
木曜から夕方~深夜までずっとぶっとうしやってりゃ早いのは当たり前だが
流石に疲れてきた

んでレベル上げの話だけど
手だしたら最後キリがねえのでスルーが暗黙の了解なわけで
物足りないような落ち着いてレベル上げが出来るので楽なような
複雑だがまぁNDCがお構い無しに調子こいててうざいと

クエストは色々変更はいってたり追加されまくりで倍くらいに増えてたりと
かなりいい感じ
[PR]
by muck_death | 2007-01-21 06:05 | WoW

そろそろBC

既に届いてる人も居ればいつ届くのかさっぱりな人
今週中には一応届くんじゃないかと言われてる人

色々いるけどどうせ導入直後は人多すぎてクエストできなさそう
1-2週間遅れではじめるくらいが丁度いいのかもしれない

その代わり始めた直後the elite辺りのlv70のepic flying mount乗った糞が
延々gankしてるとか安易に想像できるのだけがウザイが

outland行く時はblasted landで売ってるnetherなんたらとか言うお酒1個と
rune clothを100枚くらい持って限界まで鞄の中身を減らしておくといちいち戻ったりしなで楽

まぁBCよりgears of warのが楽しみなわけだが
[PR]
by muck_death | 2007-01-16 05:52 | WoW

aaa

色々書いてたけど間違えてブラウザ閉じて消えてしまった

移動バグはperlとNECB最新版にしたら直った かもしれない 当分様子見
ログアウトだけしてaddonのチェック外しても直らなかったし
再起動もせんとダメなのかもね

ターゲットバーも消えてしまうバグもあるらしくて
それはどうやらLV modが原因かもしれないらしい
俺は入れて無いしそういう症状起きた事無い


後、BC betaでクエストの確認と実際Lv上げするときのtalent実験兼ねて
rogをcombatにしてshadow priとちょこっとレベル上げをしてきて
3時間ちょっとでLvが61に
rest有りだったのと(実際はrest0からスタートらしい)
ほぼフィールド貸しきり状態だったからだけど
クエストが結構追加されてたから普通に楽になってるってのもある

クエスト報酬は結構前に色々変更入った臭くて
クエスト報酬の分際でこの性能は・・・ってのはクエスト自体が消えてたり報酬消えてたり
性能がnerf貰ってたりとちょくちょくあるみたい

例だけどhttp://www.thottbot.com/beta?i=646 
コレ変更前はagi14 sta21 hit14 AP28だった
[PR]
by muck_death | 2007-01-12 15:55 | WoW

パッチがあたって

移動関連のバグで移動中に動きが止まって
ボタン離してまた押さないと移動ができない

移動してもまたピタって止まっての繰り返しでゲームになんと
最初の方はそうでもなかったんだけどなんかBG raidしたらスイッチが入ったみたいに
直らなくなってしまった

なる人とならん人がいるっぽいんだがaddon全部消しても直らなかったし
原因がわからん 
とにかくダルいと
[PR]
by muck_death | 2007-01-10 22:16 | WoW

loatheb 2

倒した
d0094859_11121041.jpg


fire mageとshadow priさまさまっすね
しかし300kって他のdpsいらねーじゃんと
むしろモヤpri3-4人いりゃ他いらねーと


話は変わって結構前からwc3のdotaをやってるんだが
コレが面白い
UMSとは思えないほど絶妙なバランス

で どうでもいいんだけど昨日やってて思ったのが
wowのトロルも死ぬ時shadow hunterみたいに間抜けな格好で死ねばいいと思った
[PR]
by muck_death | 2007-01-09 11:13 | WoW

ato7%

d0094859_12345070.jpg


全員が正しい数値でてるかは不明
電卓で計算すればわかるけどメンドイんで

残り350kだとか

ZGbuff ony buff DM buffを使えば倒せそうではあるが
1発でやれなきゃ終わりだな
まぁそういうbuffつかわんでもdps低い連中が高くなれば倒せそうな気はするが
自腹でflask使ってる1部のcasterは気の毒だ

MTするから仕方なくprot talentでdps装備して叩いてる
umasikausisandreaverさんが最低ラインですっと
[PR]
by muck_death | 2007-01-08 12:38 | WoW

loatheb 5man その2

http://www.youtube.com/watch?v=raaLqFelbCk

4時間じゃなくて21分だか29分らしい
まぁ全部聞いた話だから詳しくはしらん

つーか俺んトコは普通にやっても勝てる兆しが全くないんで
こういうの利用してさっさと倒してしまいたい

既に倒してるようなギルドはスーパーbuffやらflaskやら常備らしいのに
大体はじゃー今日やるねみたいなノリなで計画性があんまないし
pot系用意すら不十分なの居たり
タイマーごとにアイテム使うだけで死なないのに
時間前に毎回死ぬやつとか居る時点で不可能
それ以前にdpsが足りないから数重ねたからどうにかなるレベルじゃないだろと

追記

someone already said 23 minutes and 92 dooms. らしい
MTヒールする必要ないし他の35人をdpsにまわせば
使えるアイテム全部使って普通にやって20%くらいまで削れたから10分かからないくらいか
[PR]
by muck_death | 2007-01-07 18:13 | WoW

ちょ

http://wow.curse-gaming.com/en/gallery/details/17241/loatheb-5maned-by-deathtaxes/

wwwwwwwwwwwwww

最初いわれて何を馬鹿な 
チートだろとか思ってたけどSS見てモヤpri3人とwlk見て理解できた

4時間かかったらしいけどな 馬鹿す
しかし外人はこういうシステムの底ついたようなの見つけるのに長けてるな
発想が凄い
[PR]
by muck_death | 2007-01-04 15:08 | WoW