<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

修理代金

d0094859_1092490.jpg


nightbane倒すまでにkarazhan行った回数が15回だか16回だっけかな
pot代金とかプラスすると1kは軽く飛んでて
1回行く度最低でも大体-50gくらいなってたような気がしてたのは気のせいではなかった

misdire cd中pull>FD resi>ワンパンとか
ボスwipe確定後FDしてても助かるボスがほぼ居ないとか
ハンター、お前も死んでおけよって事なのか
[PR]
by muck_death | 2007-02-25 10:23 | WoW

nightbane killed

d0094859_2522276.jpg


fear ward付きの5healerにしたら1発で倒せた件
無しは厳しい 
つーか構成で難易度が桁違いな気がする
[PR]
by muck_death | 2007-02-25 02:53 | WoW

eng上げがマジしんどい

コレを持ってる以上375にせんといけんわけで

素材の値段的に
コレコレを作って375にするのがベストなんだろうが

どっちも1個作るのに100gはかかるわけで
どうせ365とか370なれば黄色になって作ったけどあがりませんでしたwwww
みたいな事が目に見えててだるい

scopeはまぁepic rangedとったハンターが2の差でつけるかつけないか位だし
正直微妙なんだよね

まぁコメントみてたらmeleeにゃ効果ねーだろ的な事書いてあって
なら覚えなくてもよくね的に思えてきた
[PR]
by muck_death | 2007-02-21 00:20 | WoW

今週のkarazhan 3日目

倒したnetherspiteが何故かrepopしてた
もう楽勝モードで1tryでサックリ倒したら剣が出た

そしてprince
d0094859_2192448.jpg


このボスは半分は運で構成されてる気がしてならない
dropはheal maceとcaster neck

Illhoofはやり方変えたらイケるんじゃね?って具合になってなんとか倒せた 
おかえりなさいdru staff まぁ出なかったけど

nightbaneは2つのheroicの1st namedを倒さないとsummonできなくて
召還する為の準備中
[PR]
by muck_death | 2007-02-18 02:23 | WoW

今週のkarazhan

1日目 ~operaまで
2日目 ~netherspiteまで終了

なんかパッチで色々変わってた

女巨人ボス
repなんたらに2kのDDが追加
tree formやwlkのfelhunterもピヨるように
後痛くなってるらしい まぁ強くなってるけどボーナスには変わりない気がする

The Curator
2nd hateへのDDが6kだかに強化
他は知らない
あんま変わってない気がする

Illhoofなんたら
ボスやelite imp 雑魚impのライフが倍くらいになってる感じ
外人曰くkarazhan最強だそうで
tank2のhealer3 rogx2 hunx1 magex1 wlkx1
ですげー必死こいて60%までしか削れなかった
新しいやり方探さないと倒せる気がしない
frostなんたらの日本人ギルドはパッチ後の倒してるみたいだしすげーなと
さよならdru staff

aran
一応強化入ってたみたいだけど何も困る事は無かった感
倒すとエントランスから一気にテレポートが可能になったので
修理してテレポートと何回でもwipeしてokになった

netherspite
変更無し
仕組みを十分に理解した上で慣れたらボーナスな予感

そいやパッチでheroicも変更入ってたな
BFの2nd bossの雑魚orcがパッチ前だとワンパン5-6kとかきてて
tankとか無理だしpriのMC使ってやってたんだけど
ダメージが1kとかまで落ちてた
おいおいやりすぎだろとか思ってたけどやっぱおかしかったのねと
[PR]
by muck_death | 2007-02-17 07:50 | WoW

prince mなんとか

メンテ前に人集まったんでkarazhanいってきたけど
3回くらいwipeして最後にはバグって時間切れと

来週には直ってるといいな
しかしこのボスaggroしてコッチ向かってくる時の姿がなんとも言えない

なんか鬼気迫るものがあって何かマジだよなーとか話してたら
「デッドボールぶつけられてマジギレした外人選手」とのコメントを貰った

確かににてるwwwwwwww
[PR]
by muck_death | 2007-02-13 20:39 | WoW

bugマジ勘弁

d0094859_2404347.jpg


burning legionのrepがあがったので
攻撃されなくなりましたwwwwwwwwwwwwwww




なワケもなく
部屋から出てリセットリセットwwwwwとかやってたら
バグで反応しなくなった

何か今日はバグバグだらけで9時スタートだったのに
気がついたら1時になっていた

わけわからんと

まぁ13だか14%まで削れた 
いけるいけるwwwww勝てるだろこれwwww
って感じだったんだけど運悪くraid中央にinfがどーんって降ってきてwipeと

しっかしこのボスマジ金かかるな
tankにtitanは勿論全員full pot推奨
dps勝負すぎると CD毎にSMPがぶのみと
[PR]
by muck_death | 2007-02-13 02:43 | WoW

前々から牛になりてーと思っていた

ログインしたら

d0094859_4192917.jpg

牛になっていた


しばらくしてログインしたら 
d0094859_4202247.jpg

トロルになっていた

そしてkarazhan
d0094859_4222259.jpg

aranのが強かった
ただ500% dmg upの発動条件がよくわからん
オーラだけで壊滅すると

ああ そいやBFのheroicもクリアしてきた
なんつーか雑魚との格闘っつーか雑魚が真のボスみたいな
チャージ>1hitとかマジ勘弁

そもそもheroic自体が雑魚との勝負
melee bossはつえーけどcasterタイプはありえないほど弱くて困る

それにしてもここ2週間でPvEで400gくらい減っている
800g減ったという人も
[PR]
by muck_death | 2007-02-11 04:40 | WoW

aran

d0094859_427886.jpg

[PR]
by muck_death | 2007-02-10 04:27 | WoW

2週目

1度倒した経験があるので一気にoperaまでクリア

オペラの内容はオズの魔法使いだった

カカシにfire DD入れるとピヨるとか
ブリキにfrost入れると足が遅くなるとか
最初調べてなくて何回かwipeしたけど問題なくクリア
最後に沸くボスはtroll雌なだけあって糞弱かったと

オマケ

d0094859_3483275.jpg


舞台裏で大道具いじってる幽霊とは思えない痛さ
一体何者なわけ
[PR]
by muck_death | 2007-02-08 03:49 | WoW