<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Electro-Shock

Netherstormのクエスト貰うアイテムを使うと30% procくらいでもりもり発動

もう2週間くらい前だけどArenaのrogがアホ痛くて
ダメージログを見たらcast electro shockうんたらかんたらで
300前後のnatureダメージを連打されてたんだけど
今はもう修正入ったのか知らんが そんな事があった
アレは一体なんだったのか
[PR]
by muck_death | 2007-03-30 01:27 | WoW

New nightbane

10回以上wipeしてやっと倒した
超強化されてて困ると
Tank用装備でたらもう放置
[PR]
by muck_death | 2007-03-09 02:20 | WoW

そのうち

PvE方面で一段落ついたら
http://www.wowhead.com/?talent=ccZE0bRVzZ0GhGtcMuAz

http://www.wowhead.com/?talent=VVfozxxRizioZ0Ghhtc

こんな感じにしてsnare root resistを25%まで上げて
2on 3onメインにarenaやってみたい
まぁBMのが良さそうだな

とりあえず今のPvE用DPSオンリーtalentじゃkite能力が低すぎる上
HP補強もされてなくて何もやる気がおきないと
まぁAVとか新しいBGで横からパシパシ撃ってる分にゃ相当強いけどね
[PR]
by muck_death | 2007-03-06 02:26 | WoW

コレは凄い

http://armory.worldofwarcraft.com/#index.xml

フーンって感じ
とりあえず重くてだるい

他人を参考にしたり何この糞talentと思ったり色々
鞄とbankの中身以外丸わかり
[PR]
by muck_death | 2007-03-02 01:52 | WoW