<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

talent

パッチあたったらこんな感じにしてみようかな

arenaはマナ勝負な事が多いからimp stingはあったほうがいいかなとか思ってたんだが
5pointも振って体感そこまで恩恵が感じられないってのと
silencing shotが41point talentにしては弱すぎるからってのでね

まー弱いつってもヒール潰しは勝敗に左右するから仕方なくとってあるけど
41pらしくCDを10secにするとかサイレンスだけじゃなくてインタラプトつけるとか
サイレンス時間を5秒に延ばすとかむしろ名前変えて問答無用で3秒スタンとかね
21p talentなScatter shotのが倍強いんすけど どうなんでしょうかね
BF heroicのneckとtalent効果でpal shmにdebuffつきやしねえ 糞がと

次からダメージ-4%talentにAP+4%つくし
この際硬くなって攻撃力も上げておこうかなと

そいやarena setとhonor setのresilience+35ボーナスが別々になってたのを確認した
クラスによってはarena set4パーツ揃えるよりこっちのがよさげ
[PR]
by muck_death | 2007-04-18 15:06 | WoW

wwww

こんなのを教えてもらった

wc3やってたなら面白さ倍増

Battleground] [Kael'thas]: LOL UR MOMS A METROWWWWWWWWWWWWWWSSS3222
Kael'thas has died.

誰やねんと
[PR]
by muck_death | 2007-04-14 03:03 | WoW

ROFLMAO!

てってーれてれ

てってれって

てってーれてれ っててれ っててれ てろれろれってってれって
[PR]
by muck_death | 2007-04-06 17:09 | WoW