<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

moya pri+affi lock

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=40830

アホくさす

3onまでならshadow pri+affi lockが1番お手ごろで強いだろうな
ヒーラー牽制しつつ一方的に攻撃するだけで勝てるし、スキルも何もあったもんじゃねー

2on 3onは同じレベルの戦いになるともう構成とrecicalで勝負が決まる事が多々あるんで
そこんとこ何とかしてもらいたいもんだね
[PR]
by muck_death | 2007-05-30 21:13 | WoW

season2が

6/12だかに来るらしい

でarena装備もhonor装備も一新だとか
パッチが遅れる場合は装備導入延期らしいが
arena pointが5kまで持ち越し可能?だかとかで使うに使えないんすけど と
やっと装備揃って一段落と思いきや
また装備集めなおしかと思うとだるくてしゃーないわけだが

BGとかarena限定で装備可能だけど
簡単に取れる装備くれーでいいんじゃねーのと

先週arena pointをxbow買うのに使っちゃって残りarena pointが1000しかねーよと
いま5on rateが約2150だから1300入るとして6/12までに一応ギリで5kなるのかな
まぁ負けたりして下がらなきゃの話だけど
後はhonorだな・・・

もうBG篭りは嫌っす
[PR]
by muck_death | 2007-05-27 02:44 | WoW

troll toLOL toLAWL

d0094859_1575952.jpg


d0094859_158177.jpg


最近のトロルは舞空術を身につけてるらしい 
HFPの街をチョイスして60前半を的にかけてる辺り流石トロル

話は変わって

現在のgladiator xbow
202-304 dps79.1 speed3.20

PTR
204-307 dps82.4 speed3.10

どういうことなのか
PvE epicが2rankくらいパワーアップしてる中 
コレは酷いんじゃないのと

PvPじゃ常に攻撃してる事なんてほぼありえないから
dpsが低かろうがとにかく1発が重いのが理想なんだがこの変更はやる気が感じられない
まぁ既に反発の声が上がってるとかなんとかだけど放置されてるとか

CT profがPTR gearに対応してねーから
先に防具とるほうがいいかxbowとったほうがいいか
どっちがお得かわからなくて困る
[PR]
by muck_death | 2007-05-17 02:09 | WoW

PTR

装備が色々強化されてるみたいで
まだ変更はいってねーのはこれからしていくらしい

そろそろパッチ入るかなと思いきやまだまだっぽい感じが漂ってて困る
変更する意味あんのかと
装備いじってる暇あるならresilienceでdot軽減できるように変更しろ
[PR]
by muck_death | 2007-05-09 02:39 | WoW

a

d0094859_141790.jpg

[PR]
by muck_death | 2007-05-07 01:41 | WoW