<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Noktyn is fatって

http://www.wowarmory.com/team-info.xml?r=Kil%27jaeden&ts=3&t=noktyn+is+fat&select=noktyn+is+fat

ちょっと前に試合終了したときぱっとチーム名が見えてふいた
別グループにも同じチーム名があってさらに笑えた
[PR]
by muck_death | 2007-08-30 22:47 | WoW

動けない

d0094859_1854368.jpg


サイヤ人の戦闘力じゃないんだから
こんな数字でてもうれしくねーっつの
[PR]
by muck_death | 2007-08-15 18:54 | WoW

ふと

arenaに関しては昔のwc3 ladderに通じるものがあるなと思った

wc3は1つの種族を使うだけでも相手の種族とオーダーで
1mapにつき10通り以上は定石といえる戦術があって
それをmapの数だけ覚えないと上位にいくにはお話にならんかった

arenaもwc3程ではないにしろ自分らの構成と相手の構成で
どう戦わないといけないのかを覚えないといけない
まぁ狙うべきターゲットが当たってさえいれば後はゲーム運びはどれも同じなんだけど
(IBとかDSで臨機応変に細かくは変わるけど)
いまだに相手の構成でホントはどれを狙うのがベストなのかわからない事が多い
mapによっても違うと思うし

wc3とwowの違いはやっぱ知識を外から取り込めるかどうか
wc3は腐るほどリプレイが存在したからその分覚えて後は実行すればいいだけだったけど
wowは自分で経験するしか方法がない
外人ならarena上位陣の意見交換みたいな場があって
ある程度は煮詰まった戦い方を知ってるだろうけど
日本人だと辛い所だ

2onは結構単純だし5onは味方のCSとかCCに合わせてBLつけてラッシュするだけだしで
覚えることは少なそうだけど

3onはまだまだ知らなきゃいけん事が大分多い感じがする

wowもリプレイが非常にほしい
[PR]
by muck_death | 2007-08-07 19:26 | WoW