<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

fa-a

rogの変更がイミフな件について

このまますんなりってことはまずないだろうけど
捻りがほしいね

この際変更加えるなら完全にWar化しちまっていいんじゃねえのかと思う
shadow step+mace stun+hemo crit upを同時に取れれば言うことないですと
shadow stepのcdを15-20秒まで下げて
でshadow stepの3秒中はrootは効くけどsnareはその間一時的に解除とかね

何がしたいのかわからないと
このままだとmace stunを捨てるかsubツリーを捨てるかで退化してしまう

AR+prepは犠牲にする物も多かったんで強すぎるとはとても思わなかったけど
ここに来ての意味不明な変更はなぞい

まぁどうせ雑魚が雑魚に狩られて喚いて じゃぁ・・・って感じな気がする
きっとarena関係ないんだぜ
[PR]
by muck_death | 2007-12-15 11:08 | WoW

ha-

Rogの毒仕様はガチで頭がおかしい
設計した馬鹿はaldor riseから落ちて死ねばいいと思う

他のdaze以外のsnareのdebuffを消して上書きした上で
abolish poison or totem で自動解除LOLとか何すかと

Rog自体は悪くないけど毒がクソすぎて全てを台無しにしてる

コレばっかりはPvEとの兼ね合いもクソもないから今すぐ何とかしてほしい所
shadowstepにCP1追加とか他にやる事あるだろと

他のsnare debuffを消さないようにするか
物理属性に変えるかしろと

以上今日のarenaからの愚痴でした
[PR]
by muck_death | 2007-12-09 18:30 | WoW

動画紹介その2

Morreh 2v2/3v3 Arena

超高画質なArena2on 3onのみを収録したRogムービー
実際プレイしてるのと画質がほぼ変わらないくらい綺麗

内容もそこそこいい
少なくともクソみたいなduelパートや
有名チーム相手の明らかな構成勝ちのみのシーンばっかのっけてる
neilyoよりかはarena動画としていいと思う

6分トコではーありえねーってのと
14分トコでやる事しない上敵のwlkが何もしないで成功しちゃってるトコは
まぁなんつーかアレだった

話は変わってAVのallyは一体いつになったら
勝つことより短い時間で効率よくhonorを稼ぐという事を覚えるのだろうか

RH rushだのSH defだの馬鹿かと

基本的に何やらせても駄目な上に今はAFKダクなんだから
def0でIBGYとその横のタワー2つとったら負けるまでの間までにcaptainを倒す
これならAFKダクでも10分かからずhonor200くらいのゲームを量産できるだろうに
いい加減に墓の色変わる前に当たり前のように死んで
SPまで戻されて亀とか簡便してくださいと

まぁこっちから見てるからそう見えるだけかもしれんが
hordeは無理なら無理で時間の無駄だからスッパリ諦める
allyは無駄なのに無駄にあがいて無駄に時間をかける

こんな感じに見える
[PR]
by muck_death | 2007-12-08 08:13 | WoW