<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メモ

WoWME 2.4

omen
recount
ratingbuster
proxidim
afflicted
[PR]
by muck_death | 2008-03-27 00:00 | WoW

やる気1.2倍up

d0094859_514072.jpg

もう自分の操作する腹立たしいgnomeを見ることもないだろう
deviateと骨potももう要らない
[PR]
by muck_death | 2008-03-23 05:15 | WoW

what the...

d0094859_2402336.jpg


4-5回あたって16~20ずつ吸われてた
どうしようもなくねwwwwwwwwwwww
[PR]
by muck_death | 2008-03-21 02:37 | WoW

acrono's 3dps(笑)

Nerf Sap 10

今まで見た3on動画で1番凄かった
プレイヤー本人の説明つき
場面場面で聞こえる単語からして何が言いたいかはある程度伝わってくる

この構成を真似るために必要なのが
Rog2人がhumanであること
3人ともハイレベルな実力を持っていること
数あるCCをフルに利用できる高い連携が必要であること
そしてこの構成の利点をフルに引き出せる戦い方を考えれる知識が必要なこと
まぁ流行る事は無いだろう

動画では当たり前のようにあっさりと敵を倒してるけど
実行に移すのは相当難しいと思われ(相手の構成にもよるけど)
細かいとこも開幕vanishしてperceptionって考えは無かった

この動画とは関係ないけど
2on 3onのRog絡みはUDrogかHumrogだけで難易度が別物になる
最悪それだけで勝負が決まるってのがあるんで
そこを何とかして欲しいがどうにかならんのかね
arenaの中だけでracical skill廃止で万事解決じゃないのと
だけどそれによって困るプレイヤーの割合を考えたら
あれこれいじるのが馬鹿らしいのかもしれない
[PR]
by muck_death | 2008-03-14 14:55 | WoW

時代は脳筋

serennia動画の内容が酷いことになってる件について

enh揃ったshmがいないからこの構成は当分見ないと思うけどコレは絶対流行る
使い方を理解してれば3meleeがそこまで大したことなくても機能する

動画に出てるwar rogは一流だけど
このenh shmは1700より上のレートに行った事ないそうで
フザけんなと

1700のプレイヤーすら役立たせる構成が凄い
かといってenh shm OPとかとは全く繋がらないけど
勘違いして騒ぐのは増えそう
[PR]
by muck_death | 2008-03-13 01:05 | WoW

さっそく出てる

Serennia 2: nerd stompers 5v5

まだ落ちてないんで見てないけど
前回同様にワケのわからんduelや
俺つえーシーンばっかりだったらどうしてくれよう
構成はwar rog enhshm holypal pri

そして興味深いことがココに書かれてた

3onのwar rog druを考えたのもserenniaだしコイツはチーム作りの天才
そいやもう一月半前だけど
d0094859_1413045.jpg

こんなことがあったんだった 
すっかり忘れていた

このゲームの後調べたら1900の辺りをうろうろしてたから
味方がイメージしてる通りに動かなくて考えてた構成を実現できなかったんだろうな
[PR]
by muck_death | 2008-03-12 01:53 | WoW

田中星人がいっぱい

d0094859_19253742.jpg

全部本物っぽい

paai「なンっだコレ!wwwww」
[PR]
by muck_death | 2008-03-11 19:33 | WoW

近況

2,3導入前と同じ感じになってきている
定期的に変化がないとさすがに飽きる

色々試したいことはあるんだが満足のいく結果が全く見込めないので
とりあえず毎週arena point貰えるだけと周りの手伝い済ませて終わりみたいな感じ
Tichondriusの外人の環境を見ると普通に羨ましい

話は変わりarmoryを見ていて

2onで
こんなチームを発見

5onでは
このチームが目にとまった

2onチームに関しては
war/rog/wlk+druとrog(humかUD限定)+wlk/spriの2dps
以外は入り込む余地が無いと思ってたし実際そうでもある所にまさかのmage
相方は見れないけどチーム名から考えるにmoonkinなのかどうか

5onのほうは
teh supeh gosusみたいな全く新しい構成でどう戦うかが非常に気になる
shmとpalがenhとretだけど
装備を見る限り本番ではどちらかあるいは両方のtalentが違うと思うが
実際はどうなのだろう

流行構成のアンチとしてRog mage wlk pri druが猛威を奮っている現在
この成績という事はまた新しい構成の始まりなのかもしれない

まぁ毎度思うのが
穴なぞ無いだろうと思われていた構成をことごとく潰していく一部の外人の発想は凄いものがある
[PR]
by muck_death | 2008-03-09 16:28 | WoW