<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

WotlK talent続々

まだαだから変更はいろいろ入るだろうけど
70で導入されても一部のクラスの新talentはarenaで恩恵をうけまくるので
先行導入されるとしてもバランスが崩壊するのでS4終わるまではなさそう

rog
mutilate
ホントに条件ついててこの性能かといったmutilate talentがやっと実用化
vile poisonsとfleet footedの変更は妥当

devious poisonは明らかにやりすぎ
lv80ならそうでもないのだろうか
殴ってる奴に一瞬でwoundにmind numbingとcripが同時に入って
そのhealerまで勝手に毒が入るとかどうなってるんだと

もうこうなると毒を消すことなんて不可能だろうし
debuffを消しつつenrageできる小さいWarに見える
lv80用にいじってみたけど
rogはmutilate+毒全強化をメインにしたtalentか
現在のshadowstepの延長の二択っぽい

wlk

# Demon Skin/Armor now increase healing on the Warlock by 20% instead of giving health regeneration.
# Demon Armor no longer increases Shadow Resistance.
# Fel Armor now allows 30% of your mana regeneration to continue while casting, but no longer increasing the effects of healing you receive.

UASL
cripple

demon talentのおいしいとこだけ上の17pointに凝縮済み
犬が死にやすくなった代わりに
UA+imp howl+dispell resist+自動マナ削り+実質常時20%cast speed up
と十分すぎる見返り

Crippleは(Pacify effect removed in Build 8471)だそうで
厨spellから対casterのみ厨spellに変更
fearとDRの関係はどうなんだろうか

とりあえずlv70の段階じゃぱっとみ恩恵0に見えるwarが涙目で嬉しい限り
もし導入されたらの話だけど
[PR]
by muck_death | 2008-06-17 00:18 | WoW