<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近気になった所

・Eng nerf
いずれニトロブーストが使えなくなることくらいは誰だって予測がついてた
まぁ忠告しているにもかかわらず
スキルを上げた2週間後に使用不可能になったタコもいたわけだけど
けど黙ってイキナリ使用不能にするのはどうなんだ
profに振り回されるプレイヤーの身になれと
unlearnしてもまた習う時は忘れた時のスキルからスタートとか
どのprofを選んでもBS-JCと同じくらいの恩恵がないと不公平だ
racialと同じでprofなんぞに個性は不必要

araraxx「この話題に触れると角刈りが喜びだす」
ざまぁ

・dest wlk buff
わざわざbuffする必要性があったのか疑問
conflagrateとchaosboltで1万~2万瞬時に減るとか冗談も程ほどにしとけよと
confのcrit率は25%上がってるし高確率で事故死する
PvEでもdpsが凄まじいことになってるし、すぐ元には戻されそうではあるが

・水の変更
意味不明
水を飲んだら4秒回復できない、その代わり回復量は大幅にup
こんなことしたらDruだけ恩恵受けてどうなるかくらい予測はつく

・innervate変更
ない
PvPとRaidと上手い具合に隔てられるマシな設定はできんかったのか
arenaじゃ半分の回復量でいいし
feralやbalanceが使えるってのも問題あると思う

・exorsism変更
当たり前だ
でもretの押すボタンとか少なすぎるし
もうちょっとマトモな変更入れたらって感じはする

・ele shm
まぁ何が変更あったのかはしらないが凄いことになってる
Shmの神Glorbin(kollektiv?)とだいぶあたったけど
ちょっとでも時間を与えると、どんなに長くても3秒で狙われた奴が死ぬ
何がどうなってああなってるのかさっぱりわからないけども
flame shockとtotを凝視しつつ対応しなければいけない様は
もはやPvPと呼べるものではなかった
固定砲台glorbin

・rest shmの存在意義
普通に弱すぎる
耐久力、持久力ドレにおいても現healer最低レベル
最低というか比較にすらならない
長所もあるけど短所のが圧倒的に多い
極端に言えばheroism/BLだけの為の存在
何とかしてやれと
[PR]
by muck_death | 2009-05-23 19:52 | WoW

memo

Runewatchにバグあり 更新待ち
3on 5onのレート上昇率変更は未導入
[PR]
by muck_death | 2009-05-20 20:34 | WoW

お前レート低すぎw

d0094859_18292352.jpg


d0094859_18293779.jpg


d0094859_18295512.jpg


?w
[PR]
by muck_death | 2009-05-19 18:30 | WoW

レンタル料金gem2個分

t1武器を買う

GemをはめてDK enchantをする

arenaで遊んで2時間以内に返却する

1に戻る

まだ試してないけど富豪orDKのみt2 weaponまで無駄無く繋げれます
1400point分、勿体ねえなぁとか思いながら偶然思いついた
できるかは不明 多分できる
[PR]
by muck_death | 2009-05-05 18:52 | WoW