人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.3.2がとうとう

何の前触れもなくすんなり来てしまった

まぁ長々と書いてもアレなんで
俺はコレコレで行く予定
shadowstepは長期戦になるRog wlk dru向け
CB/hemoはバーストDPS命なRog pri mage向け だと思う

この2つに加えてDeep combatの3種のtalentが主流になると思う
mutilateはtalentシフト考えたらよっぽどの物好きじゃない限り
装備が一通り揃うまで無いだろうな

んでRogに変更が入ってarenaがどうなるかっつーと

圧倒的だったバーストDPSが無くなった為
2onのrog wlk等の2dpsが強すぎたのが無くなり
3onでDru healer以外だと相当しんどかったのが緩和され
涙目だった2dps1healerPalの構成が復活するのかもしれないといったとこか

まぁRogどうこうするよりDruどうこうが先じゃねえ?とね
2.4でまたPvPの変更云々らしいけど
HunterPatchLoLだった辺り全く期待はできないししてもいない
by muck_death | 2008-01-09 12:35 | WoW
<< 確かにこれは世界一かもしれん fa-a >>