人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳筋自重しろ

最近のwow movieに出てる動画のハズレ具合が酷い
前からBG9以外はほぼこんな感じだったっけか
5on 2500+の試合の中身がPalにインタラプト CoT CCが殆ど飛んでこないとか
2on 2200の相手のwlkの犬がいきなりオートキャストのspelllockとか何事なのかと

さて本題
BG9 2210 rogue 3v3 Arena
War rog dru構成 脳筋ココに極まる
このチームの特徴はDruさえ上手くて相手の構成を見て何を狙うか知っているなら
War Rogがさほど上手くなくとも最近の流行構成を相性で全て食える事だと思う
相手に布が一人でもいたら勝ちみたいな

この構成が負ける上位に入ってこれる構成ってWar+2Healer(shm pal dru)だけな感
しかもうまいことされて負けるのでは無く
相性問題で勝てない試合を長々とやらされ負けるだけだと思われ
理に適った構成だけど全てにおいて脳筋

ただ相手にdruが居るか居ないかでの毒の塗りなおしだけは面倒くさそう
by muck_death | 2008-02-07 08:38 | WoW
<< vile poisonが半分く... どうしてWarriorはこんな... >>