人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときのarmory

tank 1hx2でtankしてみてあまりに微妙すぎるので
微妙というかpal tankのDPSと比べてあまりに酷過ぎたので
大御所ギルドに所属しているtank DKを片っ端から調べてみた

現状、手に入る装備ではDK tankはunholy talentで2Hをもってtankがセオリーっぽい
まずDefを540にした後はとにかくExpertiseをあげている

2Hならbossにparryされてカウンターアタックを貰う回数も減るし
Weapon damage%なインスタントアタックが多いDKにとっては
2Hでのtankは理に適っているっぽい

実際に真似た感想はかなり楽
AoE tankは勿論runestrikeのマクロを組み込んだ数ボタンしか使わないという
scouge strikeのglyphのお陰で殆どSS連打しかしないゆとりっぷり

10manレベルじゃwlkいねーとかもあるので張り付くdebuff的にも
tankの癖に出せるDPSもかなりいい感じだった

この先、装備が変わってきてどうなるかはしらないけども
困ったときはarmoryで間違いない
by muck_death | 2008-11-28 15:40 | WoW
<< 近況 BR is FULL >>