人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PvPバランス

一体betaテストで何をやってたんだと

もう不満しかでてこないからあれこれ書くのはやめた

ただ1つ

鬼バーストでの即死オンパレードが消えたなら
今度はHealing reduceが必須になって、構成がさらに限定されるのは目に見えてる

~resist系とかmace stunの運要素を排除しておきながら
いまだにDispell resist(笑)が残ってる辺りイミフすぎる

MS effectとDispellに関しては
"いずれ"なんとかするみたいなこと書いてあったらしいけど
こまけークラスバランスよりこの2つを何とかしたほうがいいかと
PvE関係ないしな

根本から変えないといつまでたってもこんな感じがグダグダ続く

と思う
by muck_death | 2008-12-31 05:11 | WoW
<< 問題点と解決策 Upcoming Death ... >>